新着情報 | 福岡市中央区でゴルフや身体のご相談ならPROとGOLFへ

092-718-3562 mail instagram
新着情報
プロとゴルフ

プロゴルファーが直接レッスン!お客様に合わせた徹底指導で短期上達を狙えます!

初心者がゴルフを正しく上達するには?

2021.07.20

本記事をご覧の方の中にはこれからゴルフをうまくなりたい!と思っていらっしゃる方は少なくないのではないかと思います。今回はそんな方の中でもとりわけ初心者の方に向けて、ゴルフが上手くなるための方法について、簡単にご紹介をさせて頂きたいと思います。

まずは、ゴルフレッスンを受けるということです。つまり、一から独学でゴルフを覚えるのではなく、プロからゴルフを教えてもらうのがゴルフ上達の近道であるということです。これにより変なフォームが身につくというリスクを減らすことができますし、またトレーニングを受けるほかの方たちと仲良くなって、一緒にモチベーションを維持することができるというメリットもあります。特に、休みの日はずっと家の中でごろごろしているという方は、ゴルフのレッスンを受けてみると良い運動になると思います。

福岡市のPROとGOLFのレッスンは、現役のJPGAトーナメントプロゴルファーがマンツーマンで指導いたします。また、身体のメンテナンス、トレーニングで治療から姿勢改善まで痛みを根本から解決いたします。少しでもゴルフが上達したい気持ちがあれば十分ですまずは、お気軽にレッスンへお越し頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る