新着情報 | 福岡市中央区でゴルフや身体のご相談ならPROとGOLFへ

092-718-3562 mail instagram
新着情報
プロとゴルフ

プロゴルファーが直接レッスン!お客様に合わせた徹底指導で短期上達を狙えます!

自己流でゴルフを始めてしまうとどうなる?

2021.10.20

学生時代には野球やサッカー、バスケットボールなど様々なスポーツを経験されてきた方も少なくないかもしれません。ところが、大人になるとゴルフをする機会もあるでしょう。そこで、ゴルフをうまくなりたいということで独学でゴルフを練習してみるという方もいらっしゃるかと思いますが、ここで気を付けなければいけないことがいくつかあります。

まずは、自己流の場合ゴルフの変な癖がついてしまうことがあります。また、あれでもない、これでもないということで非効率な方法を試していると、多くの時間とお金がかかってしまうことにもなりかねません。ゴルフはクラブ選びから始まりますが、これもなかなか難しいもので、場合によっては自分に合わないクラブを選んでしまうリスクもあります。最悪の場合、ゴルフの楽しさに気づくことなく嫌になってしまいやめてしまうことさえありえます。

福岡市のPROとGOLFのレッスンは、現役のJPGAトーナメントプロゴルファーがマンツーマンで指導いたします。また、身体のメンテナンス、トレーニングで治療から姿勢改善まで痛みを根本から解決いたします。少しでもゴルフが上達したい気持ちがあれば十分ですまずは、お気軽にレッスンへお越し頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る