新着情報 | 福岡市中央区でゴルフや身体のご相談ならPROとGOLFへ

092-718-3562 mail instagram
新着情報
プロとゴルフ

プロゴルファーが直接レッスン!お客様に合わせた徹底指導で短期上達を狙えます!

ゴルフは我流で覚えるのではなく、プロのレッスンがおすすめ!

2021.12.20

ゴルフに限ったことではないですが、高いレベルを望むなら我流には限界があります。
もちろん趣味レベルで楽しくやりたいという事なら我流でも良いのですが、少しでもスコアを上げたい、技術を上達させたいと考えるなら、プロゴルファーに一から指導してもらうのがお勧めです。

その方が1人で練習するよりも、短期間で上手くなる可能性があります。

「ただそんな事言ってもプロのレッスンを受けると料金は高いし、長い期間練習しないと上手くならないでしょ?」

このようにお考えの方も確かにいらっしゃいます。
しかしプロゴルファーは一人一人の癖や特徴を理解し、その部分を重点的に矯正できますので、人によってはその1回の指導で劇的に変わるケースもあります。

そしてプロゴルファーが提示した取り組むべき練習メニューをしっかり実施すれば、自分1人でもどんどん上達できる可能性があります。

プロゴルファーに指導してもらうメリットは、自分では気づけない癖を矯正できること、どのようなフォームで、どんなスイングをすれば、どんな軌道を描くかということを論理的に理解できる点が大きいです。

もし仲間内で劇的に上達した姿を見せたいとお考えなら、ぜひ「プロとゴルフ」にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る