新着情報 | 福岡市中央区でゴルフや身体のご相談ならPROとGOLFへ

092-718-3562 mail instagram
新着情報
プロとゴルフ

プロゴルファーが直接レッスン!お客様に合わせた徹底指導で短期上達を狙えます!

プロのゴルフレッスンが受けられると人気!

2022.05.20

プロとゴルフのゴルフレッスンでは、プロのレッスンを受けることができると人気があります。

指導を行うのは、JPGAトーナメントプロ。

プロだからできる指導。例えば、グリップの握り方、スイングの方法、パッティングの方法などひとりひとりの問題点を把握したうえで修正を行っていくので、どんどん技術を高めることができると評判です。

ただひたすら練習をすれば良いというのではなく、プロのアドバイスが入ることで練習の質を存分に高めることが可能となります。

また、プロとゴルフのゴルフレッスンでは、レッスンを受ける人のレベルに合わせて初心者コース、中級・上級者コースに分け、マンツーマンでの指導を行っています。

初心者コースでは、年齢や体力に合わせたスイングづくりから始めていくことになります。また、コースに出る際の基本的なルールやマナーの確認など、実際のプレイだけではなく、ゴルフを存分に長く楽しむことができるようなレッスンが行われていくので、安心してレッスンを受けることができます。

ある程度ゴルフの経験があるという人は、中級・上級コースとなります。中級・上級コースを受講される方は、ひとりひとりに適した練習方法を提案・指導していきます。

プロならではのコース戦略や、飛ばす技術というものにも触れることができ、その他にもパッティングやアプローチ、バンカーなど、苦手な部分や逆に得意とする部分の練習方法なども学ぶことができるので、より実践的です。

 

 

このように自分のレベルに適したプロのゴルフレッスンを受けてみたいという方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る