新着情報 | 福岡市中央区でゴルフや身体のご相談ならPROとGOLFへ

092-718-3562 mail instagram
新着情報
プロとゴルフ

プロゴルファーが直接レッスン!お客様に合わせた徹底指導で短期上達を狙えます!

クセがつく前にプロによるレッスンで基本をマスターしよう

2022.06.20

ひと昔前までは「おじさんのスポーツ」といったイメージのあったゴルフ。

でも最近では若い男性はもちろん、女性も趣味のひとつとしてゴルフを始める方が多くなってきました。

そこで、ゴルフを始めたばかりの方にオススメしたいのがプロによるゴルフレッスンです。

今回は、なぜゴルフ初心者の方にゴルフレッスンが大切なのかを簡単にご紹介します。

「最近ゴルフを始めた」「これからゴルフを始めてみたい」と思っている方はぜひ、参考にしてくださいね。

 

ゴルフ初心者に、プロによるレッスンをオススメする理由はズバリ「一度ついたクセを直すのは大変だから!」です。

ゴルフだけに言えることではないですが、どんなスポーツでもまずは基本をしっかりマスターすることが大切です。

例えば、左ひじが引けていたり、肩が開いてしまったりといったスウィングのクセは徐々に体に染みつき、気づいたころには直すのに時間と労力が必要になっています。

 

プロによるゴルフレッスンからスタートすれば、正しいスウィング作りをはじめとした初心者に合わせた指導を受けられるので、クセがつく心配もありません。

福岡市中央区のPROとGOLFでは、JPGAトーナメントプロがお客さま一人一人に合わせたゴルフレッスンを行います。

ゴルフの基礎を学べる「初級者コース」もご用意しているので、興味のある方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る